読んでも理解できない時でも読んでみる

昨日はじっくり読む時間が出来たので、ひたすら読んでました。

3章を読んでいくうちに数式が分からなくなって、読み飛ばしていっていたらだんだんすべてが分からなくなってきて、一通りざっとは読んだものの。。。

ただ、救いなのは勉強を始めたころにも一度読み飛ばしていったのですが、その時よりもすこーしだけ理解できる箇所が増えていました。

これからもじっくり読んで理解しようと思います。

【今のところの理解】
3章はいろいろな種類のアルゴリズムが紹介されているので、アルゴリズムの詳細まで理解するのではなくpythonでの実際の使用方法などを通してアルゴリズムの概要を理解する事が目標なのかな?

と理解しました。

少しづつ頑張ります!!!