ディープラーニング勉強開始!!

はじめまして!!

 

ディープラーニングを勉強しようと思い立ち、勉強を始めました!!

 

実は2週間ほど前から勉強を始めているのですが、まぁ壁にぶつかることが多いのなんのって。

 

自分がバカなのか、とりあえず調べても何を調べればいいのかわからない状態で進んでいく中で、

 

「どうせ調べるなら、僕と同じ道を歩もうとしていく人の役に立てればいいな。」

 

と思い、ブログをはじめようと思いました。

 

このブログの趣旨は分からないところが何かを書き綴るとともに、わかった時には「わかったよ」と更新していくことを目標にしています。

 

さらに、すでに先を歩んでいる人がもしこのブログをみて、

 

「こんなところで悩んでんだ、しゃーねーな、教えてやるよ!!」

 

なんて、教えてくれる人が出てきてくれたりする、、、なんて、浅はかな希望をもっていたりもします。

 

もしよかったら、先輩方、、教えてくださいねーーー!!!

 

ではでは、とりあえず最初はこの辺で